韓国人の僕が語る、韓国人男子の女性に対する「本気」と「遊び」

『この人私のこと好きなの?』

「最近連絡取っていた韓国人男子と連絡が取れない!」

このような思いをしたことはありませんか?

 

 

アンニョン〜、ヒョヌです!

韓国人男子と連絡をしていた経験がある人は共感できるかと思いますが、

「あれ?今まで返信速かったのに最近返信こないな」

「あんなにアタックしてきたのに…」と思ったことはありませんか?

 

この場合、韓国人男子によるオジャン(어장)と言われる行為かもしれません。

 

―オジャンとは「相手に好意を抱いてもらう」ために、あえて「自分は相手に気がある」風に演じることです。いわば思わせぶりというやつですね。―

 

『自分がオジャンされているってどうやってわかるの?』

今回は、男子がオジャンする時の行動パターンをまとめてみました。

 

 

 

  1. 「彼女を作る予定はない」というセリフ

女性に対してこのようなセリフを言うが、いかにも気があるような行動を“あえて”します(笑)。

これによって女性は、「彼女は作らないが、自分のことは好きでいてくれているのかな」と勘違いしてしまいます。好きアピールはしっかりと行い、相手にも行為を持ってもらう作戦なのです。

 

 2. 先に連絡しなければ連絡をしない人

基本的にオジャン系韓国人男子は都合が良いタイミングでしか連絡しません(笑)。

恋愛において連絡を非常に重要視している韓国では、好きな人に自分の都合のみで連絡するということはあり得ないことです!100%オジャン男です。彼らは遊んでほしい時こそ、連絡をよこしてきます。彼らと連絡を取る時には、連絡頻度に注目することをおススメします。

 

3.連休、祝日に会えない人!

もし韓国人男子と恋愛をしていた場合、「連休や祝日に会えない」なんてことはまずあり得ません(笑)。韓国カップルというのは、休日や祝日はカップルで過ごすのが普通です。

この場合はあなただけではなく、もうすでに多くの女の人にオジャンをしているか、

あなたが2番目の女性である可能性もあります!

毎回の祝日、休日で会えないのであればオジャンを疑うべきですね。

 

まとめ

1. 今は誰かと付き合う気がないという人!

2. 先に連絡をしなければ連絡をしない人

3. 連休、祝日に会えない人

 

 

 

以上!今日は韓国男子がオジャンをする時の

行動パターンについてまとめてみました!

日本人女性の皆さん、気をつけましょう!

 

また、韓国の恋愛事情、K-POP アイドルたちが着ている洋服, etc

 

もし韓国について聞きたいことがあればコメント欄で教えてください。

ブログの記事に参考したいと思っています。

よろしくお願いします

今日も記事を読んでいただきカムサハムニダ