韓国で大人きの日本人スターの結婚!

韓国で大人きの日本人スターの結婚!

 
アンニョン〜ヒョヌです!
今日は日韓芸能に関する微笑ましい報告があります。
 
 
 
10月12日、日本で大人気の日本人スター滑川康男と韓国トップのスピードスケート選手“イ サンファ”選手が結婚されたそうです。
 
 

f:id:hyonudaily:20191019164720j:plain

滑川さんは韓国で“カンナム”(強い男)という名称で親しまれていました。滑川さんは韓国人気が高く、とても好感度が高いそうです。カンナムとイサンファは韓国の人気バラエティー番組“ドンサモン2”という番組に2人で出演してたそう。番組内で結婚の発表もしており、韓国中が驚いたとのこと。テレビ越しに2人のイチャイチャを全国放送したそうです(笑)。
 
 
カンナムの印象を番組関係者たちはこう語っています。
 
「初めはスポーツ選手と聞いて、真面目な印象を想像した。番組で仕事をしたら彼の印象が変わった。愛嬌があり、男女問わず人を惹きつける魅力がある。」
 
 
2人の出会いは?
 
二人の出会いは、韓国のテレビ番組“ジャングルの法則”での共演です。この番組は、無人島を2人で協力して生活するという趣旨の番組です。番組の特性上、全てのスケジュールが一緒であるため、2人は長い時間を共有していました。
 
 
 
カンナムはジャングルの中に入るイサンファの後ろ姿を見て、“あの人と結婚する”と決めたそうです(笑)。
 
イサンファは番組でのカンナムをこのように話しています。
 
「番組では厳しい状況に何度も追い込まれた。その度に選手時代の辛い過去を思い出した。自分の思い通りに体が動かず、困っていた時にはいつもカンナムが励ましてくれた。」
 
 

f:id:hyonudaily:20191019164716j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
カンナム、イサンファ夫婦、末長くお幸せになってください。ご結婚おめでとうございます!
 
 
また、韓国の恋愛事情、K-POPアイドルたちが着ている洋服, etc
 
もし韓国について聞きたいことがあればコメント欄で教えてください。
ブログの記事に参考したいと思っています。
よろしくお願いします

今日も記事を読んでいただきカムサハムニダ