G-dragon の兵役終了と、荒れる事務所YGの今後

G-dragon の兵役終了と、荒れる事務所YGの今後
 
 
 
 
アンニョン〜ヒョヌです!
ファッションスターであり、歌手でもあるあの有名なBIGBANGのリーダーのG-dragonの兵役終了まで今日の10月20日を基準に1週間を切りました。
 
 
 
 
出典:instagram
 
 
G-dragon:本名ゴンジヨン
1988年生まれの31歳になります
彼は2018年2月27日にガンウォンドの部隊に入隊したそうです。
 
彼の兵役終了日が元々は11月26日でしたが
韓国の‘兵役短縮制度’のおかげで一ヶ月早い10月26日に兵役を終了することができます!
 
 
また、G-dragonが韓国のファッション流行の原点であったので、彼が軍隊に行った後から韓国のファッションの流行が変わらないと言われています(笑)
 
 
同じメンバーのTOPが兵役を7月に終わらせ、メンバー内で兵役を2番目に終えたことになります。
 
 
 

f:id:hyonudaily:20191020233252j:plain

 出典:instagram
しかし兵役を終えたG-dragonが、芸能界に戻り活動することにファン達は心配の思いしかありません
 
理由は、彼が兵役をしている間に事務所YGが社会的問題を起こしあらゆる報道(性接待など)で炎上していたからです。
 
 
G-dragon自身も兵役の間、特別な優遇措置を受けていたのではないかと疑われているそうです。人々からの冷たい視線は少なからず受けていたと思われます。
 
報道によると、G-dragonは10月11日の午後にソウルグランドウォーカホテルで俳優キムミンジュン、姉ゴンダミの結婚式に参加しているとのことでした。彼のプライベートも毎度のように報道されてしまいますね。
 
 
 

f:id:hyonudaily:20191020233249j:plain

 出典:instagram
 
 
彼が芸能界に復帰し、どのような活躍を見せてくれるのでしょう。ファンだけでなく、世界中が彼の今度に期待しています。
 
 

f:id:hyonudaily:20191020233300j:plain

 
 出典:instagram
 
 
以上!今日はBIGBANGのリーダーG-dragonの兵役終了
について書いてみました!
 
彼が早く芸能界に復帰し、もう一度ファッションの新たな流行を生み出してくれることに期待しています。
 
 
 
 
韓国の恋愛事情、K-POP アイドルたちが着ている洋服, etc
 
もし韓国について聞きたいことがあればコメント欄で教えてください!
ブログの記事に参考したいと思っています!
よろしくお願いします!
今日も記事を読んでいただきカムサハムニダ