韓国人男性と恋愛してみたい日本人女性必見! 韓国人男性の嫌がる女性の行動3選!

韓国人男性と恋愛してみたい日本人女性必見!

韓国人男性の嫌がる女性の行動3選!

 

 

アンニョン~、ヒョヌです!

付き合う前の両想いの段階をソムと言いますが、今回はソムの段階で韓国人男性が嫌がる女性の行動をまとめてみました。ソムはお互いの気持ちを探り合い、恋愛を一番楽しむ期間です。ですがソムの段階でも気を付けなければならないことがあります。 韓国人男性の嫌がる女性の行動3選!

 

1.返信が来ない時…

 

韓国人にとって連絡は信頼や関係を深めるものであり、とても重要なことです。したがってカカオトークやLINE、電話などで一切連絡が取れないというのは「相手からの信頼がない」と男性に思わせてしまいます。連絡が途絶えるということは、ソムの終了を意味します(笑)。

お互いに忙しい場合は、理解してもらえるように話し合うことが必要です。日本人と韓国人では連絡に対する価値観が全然違うので、相手への理解が必要不可欠です。

 

2.お金を全く使わない

普通のデートの時、韓国人男性はデート代をより多くを出そうとします。「男性は女の子にお財布を開かせてはいけない」と韓国全体の固定観念すらあります。何も言わなければ全てデート代を負担してくれます(笑)。女性の方が少しでもデート代を払ってくれれば、男性からの好感はかなり上がります。

 

3.一方通行なソム…

韓国人男性は女性と比べて、特に一方通行なソムを嫌がります。「自分だけがソムだと思い込んでいる」という最悪の状況を避けようとします。「ソムな相手がいる」と友人に自慢もしませんし、むしろソムであることを隠す傾向すらあります(笑)。ですので共通の知人に協力してもらい、相手の気持ちを探る事は難しいでしょう。

 

以上が韓国人の男性がソムの段階で嫌がる女性の行動でした。

韓国人男性とお付き合いをされる方は、これらに気を付けたほうがいいかもしれませんね!

 

 

また、韓国の恋愛事情、K-POPアイドルたちが着ている

洋服、などなど

韓国について聞きたいこと!コメントで書いていたたければ

ブログの記事に書きたいと思っているので

よろしくお願いします😌

今日も読んでいただきカムサハムニダー!😏