韓国人男子が語る日本人女子とのリアルな恋愛体験談

韓国人男子が語る日本人女子とのリアルな恋愛体験談

 

 

 

アンニョン~、ヒョヌです!

 

僕は韓国人男子で韓国での生活が長かったのですが、日本に来てから日本人女性

との恋愛経験があります。日本人女性とのお付き合いはたくさんの驚きがありました。

 

まず単刀直入に言うと・・・最高です(笑)!今回はそんな日本人女性との恋愛で、日本人女性の

よいところ、韓国男子にウケのよいところをまとめてみました。




1.「割り勘しよう」と言ってくれる

これを言われた時は正直驚きました。結果的に女性がお金を払うかどうかは関係ありません。

少しでもお金を払おうとしてくれる気持ちが重要なのです。韓国では「男がすべてデート代を負担する」という暗黙のルールがあります。また韓国人女性もこれを理解しているので「男がすべて払う」ことに対して当たり前と認識しています。他国に比べ日本人女性は思いやりや、優しさがあることを改めて実感しました。

僕も韓国人女性とのデートは全て負担した記憶があります(笑)。日本人女性と初めてデートする韓国人男子は驚くでしょうね。

 


2.リアクションが良い

韓国では日本人女性がリアクションが良いことで有名です。日本では当たり前と思っているかもしれませんが、デート最中の日本人女性のリアクションはとても素晴らしいです。

この日本人女性のリアクションの良さを求めて、日本人女性とお付き合いしたい韓国人男子は多い胃です。

一方韓国人女性は、日本人と比べリアクションが薄いです。「僕のこと本当に好きなのかな?」と困惑することが度々あります(笑)。

 

 

3.二人でデートを楽しめる

韓国では、男性がデートプランを決め、予約をして、プレゼントを準備し、当日はレディーファーストを最優先に行動します。これを女性とデートする際は毎回しなければなりません。

日本人女性とお付き合いした時に、これを行った時にもの凄く喜ばれました。しかし日本人女性の素晴らしいのは、直後の出来事です。「次はここ行きたい」「あそこのあれが食べたい」「あれが観たい」など一緒にデートを考えてくれるのです。心から愛しいと思ってしまいました(笑)。



以上が僕と日本人女性のリアルな恋愛体験談でした。



韓国の恋愛事情、k-popアイドルたちが着ている

洋服、などなど

韓国について聞きたいこと!コメントで書いていたたければ

ブログの記事に書きたいと思っているので

よろしくお願いします😆

今日も読んでいただきカムサハムニダー!